ふさふさまつげで目が大きく見える?

まつげをふさふさにすることで、目を大きく見せることは可能です。
目が小さく、印象が薄くなってしまうような顔だちであっても、ふさふさまつげをつけることで、第三者から見た場合に、目の印象を強くすることが出来ます。

ふさふさまつげのいいところは、ふさふさまつげをつけるだけで、あとは何もしなくても目力がアップすることです。

まつげの量が多くなるだけで、前面から見た時だけでなく、特に側面から見たときにより、目力がアップします。
これは、側面から見たときに、ふさふさまつげを付けた分だけ、まつげのラインがはっきりと濃く出るからです。

まつげのラインがはっきりと濃く出れば出るほど、目のラインがより強調されることになります。
すると、印象が今まで薄かった人ほど、第三者から見てハッとするほど、目の印象が強い子だという印象を与えることが可能になります。
すると、いい意味で印象に対するギャップが出てきます。

また、ふさふさまつげをつけるのは上の部分だけでなく、下の部分でも効果があります。

あまり、下まつげは上まつげほど増量することはないですが、下まつげもつければつけるほど、インパクトが出てきます。

今まで上まつげしか増量してなかった人も、下まつげまでしっかりとふさふさまつげをつけておくと、さらにまつげに存在感が出てきます。
そして、そのおかげでより一層、目力が出てくるのです。

特に、まつげを変えるだけで、劇的に目力が出てくるので、異性に対してインパクトを与えたいときにおススメです。
ふさふふまつげをつけていくだけで、目力がアップするので、自分にもより一層自信が出てきますし、男性からの受けも非常によくなっていきます。
できれば、上まつげも下まつげの両方とも、ふさふさまつげをつけることがおすすめです。